SSブログ

博多久松の料亭おせち「おためしおせち」 [博多久松]

博多久松の2014料亭おせちの予約が今年も始まりました。

博多久松の料亭おせちは毎年凄い人気です。

味は美味しいし、ボリュームもあってお値打ちだから、あたりまえですね。

しかも、種類が豊富なんですよね。

最高級料亭おせちは50,000円があります。

お値打なのは、1人前サイズの6,500円ですね。

これらを合わせて、全部で9種類のおせちが用意されているんです。

さらにさらにですよ、始めて注文しようかなあと迷っている人や
本当に美味しいのだろうかと心配な方に、
なんと「おためしおせち」があるんですよ。

少量づつですが博多久松を代表するおせちが11種る類もはいっているんです。

これなら安心ですよね。



博多久松の料亭おせち全種類をもっと詳しく知りたい方は

⇒ 博多久松 料亭おせち 全種類




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。